Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

また少しブログ放置してました。
さすがに、一ヶ月空くと、親戚から 「大丈夫か?」 コールが来ます
大丈夫、元気ですよ~!!

なかなかゆっくりPCに向かう時間がなくて…。
PC開けば、最近は物件を見ているの。
またも転勤家族の我が家、引越し予定でございます。
今回は、近場なんだけど、とりあえず家は引っ越す予定。
保育園の関係もあるので、春くらいを目標に。
また、リアル住所を知っている人々には、決まったら転居連絡いたします!


とりあえず、新年あけて初の記事だね…
もう1月も終わろうというところだけど。。。

二人は、久しぶりにヘアカットをした。
ここ最近はずーっと私がカットしていたけど、今回はちょっと奮発して、チョッキンズに行ってきた。
子供専用サロンで、車のイスなどがあるところ。
我が家は、生後5ヶ月のとき、初めてのヘアカットで行ったことがある美容院の、別店舗。
(その時の記事はこちら。)

DVC00055.jpg
カット中のタクミ。
こんな車型のイスに乗って、DVDまで見せてくれ、電車やミニカーのおもちゃもある。
退屈しませんな~。


DVC00053.jpg
ヘアカット後のコウキ。

まあ、お値段はちょっと高め。
一人3000円~!
の、割引をちょっと使ってきました。

もう、髪を切るのは家で慣れていたからか、全然泣かずに、
逆に、かっこよくなるってことがうれしいみたいで、かなりにやけていた二人でした。


では、ブログの更新も気まぐれな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

