Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

2008.12.22   カニ
ブログ、すっかり放置だわ…。

忘れていたわけじゃないけど、最近、バタバタと、
日々、何かしらの締め切りとかで、
そんなおおげさなことじゃないんだけど、
ブログが後回しになってました。
育児の記録を…と思って書いているけど、そろそろどうかなーと考えてます。

さて、弟が北海道旅行をして、直送でカニを送ってくれました。

081211a.jpg

デカイカニに喜ぶ二人。
まるごとでデカイのなんて、水族館で見たことしかないねー、そういえば。

そして、食べさせてみたら、すんごくはまってました。
『んまーっ!!!』
って叫んでたし。

新しい食材に挑戦って最近、気にしてなかったけど、
甲殻類、大丈夫だねー完全に。
エビも好きだし。

食べ物の好き嫌いはあるけど、アレルギーはないようで、助かりましたわ。
食べ物も、チョコや飴、キャラメルも、お菓子類は結構なんでもこい。
おだんごは好きみたいだけど、食べさせるほうは詰まらせないかドキドキ。
あとは、大抵なんでも食べるね。
生もの、そばなど、もうどんどん食べてるし。
あぁ、あとはお餅はまだそんなに食べてないね。
この正月はどうするかなー。
スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

