Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

最近の週末は、どこかに買い物に行ったり、出かけたり、
先週は保育園のフリーマーケットがあったり、
じじばばが泊まりに来たり…。
結構いつも忙しくしてたので、
今週は、ゆっくりまったり、おうちに引きこもってみました☆

で、気付くと、タクミが、すごくまともな絵を描いていたので、ビックリ!!

081023a.jpg
顔でしょー?!
人でしょー?!
誰?誰を描いたのー?!

と、興奮して聞く私。
それに対するタクミの回答は…

『たまごくん。』

・・・?!
どういうことかしら。
っていうか、それ、初キャラだよね、我が家においては。

まぁ、とりあえず、いいとして…

『じゃあさ、じゃあさ、ママの顔描いて~』
と、お願いしてみたところ、、、



081023c

「どろんじょさま~!」
と、叫びたくなるよネ?!ネ!


うーん、なんだか納得いかないなぁ。
さっきの、「たまごくん」 のレベルの高さはどこに…?!

私 『じゃあさ、タクちゃん、申し訳ないけど、
   もういっかい、「たまごくん」 描いてくれる?』
タクミ 『いいよー』

軽快なタクミの回答の後、できあがった 『たまごくん』…


081023b.jpg
やっぱり、レベル高いなー。
っていうか、『たまごくん』 限定でのレベルの高さ…?!



スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

