Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

080927a.jpg
そういえば、また二人の髪を切った。
毎度のコトながら、私がね。
数ヶ月に一度のことだけど、少しずつ上手になってるわ…私。
スキバサミ等は使用せず、カット用のハサミと、普通のクシで、
美容師のような(?)手さばきで、切っております。
ドライカットよ。
今回は、二人をカットして、1時間かからなかったことに自分で驚き。



さて、話は全然違いますが、ちょっと報告♪

だいぶ時間が経ってしまってからの報告なんですが、
私、大ファンの、100%フタゴリアンのべこままさんから、
先週、『べこまま便』 が届きました!!

080926a.jpg

福井旅行土産企画 『100%土産です。』 で、見事当選いたしまして、
甘海老の味噌汁!!と、マーブルチョコ(あんこ味!!)
と、べこままさんからのお手紙&ジュンくんセイくんからのお手紙♪をいただきました!!
早速、マーブルチョコは3人であっという間にたいらげ、お味噌汁も夕飯でいただきました~♪
おいしかった~~~!!

080926b.jpg

不思議と、何よりもジュンくんセイくんからのお手紙を喜ぶ、タクミとコウキ。
セイくんからは、カタカナで、『オメデト』 と!!
同じ3歳児とは思えませんな!!
ジュンくんは、お顔を書いてくれたよう。
そのお顔の絵を見て、タクミのはじめの発言は、
「みみーっ!!(大爆笑)」

…??

080926c.jpg

耳がついていることに驚いたのかしらん??
よくわからないけど、大爆笑して喜んでました♪
我が家の二人は、こんなにちゃんと、輪郭の中に目を書いたり、
顔らしい絵をまだ書けないので、ジュンくんセイくん、本当にすごいと思う!!
知能指数とかIQ (知能指数がIQだっけ?) が違うんだと思うわっ!

私が応募した枠は、かなりの競争率だったそうで、
サマージャンボが当たらなかった分、ここでガツン!と当選させていただいた模様!
べこままさん、本当に、ありがとうございましたーーっ!!

この好調の運のまま、年末ジャンボもいってみよーっ!!



スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

