Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

080915a.jpg
気が付けば、すべり台を逆から上ることもできるようになっていた二人。
成長してるんだなぁ。
そしてちょっぴりさみしくなる私でした。

近頃の週末は、遠出することもなく、
特に土曜はパパは仕事なので、近所の公園のハシゴ。
二人はそれで大喜び。
平日にこうして遊べない分、週末は公園でも満足してくれるのがラッキーかな。

そして、気が付けば、
私も、パートだけど仕事を始めて一年。
子供達も、保育所に通い始めて一年。

なんとか、日々を過ごすことに慣れてきて、
仕事と家事、育児のバランスがとれてきてる。
こんなところで、実は心の底では、
仕事、フルタイムでもいけるかなーなんて野望も出つつ。
仕事の内容は、私のやりたかった仕事だったり、ダブルワークまでも視野に入れたりして。
また、ゆっくり考えてみようっと。
スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

