Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

ひさびさの更新で、いきなりなんだけど、
さきほど、イタイ目に遭いました。。。

今日昼過ぎ、子供達をお昼寝させようとしていたら、私だけ寝てしまい、
1時間くらい二人を放置。
リビングでご機嫌に遊んでるみたいで、気を抜いて私も寝ちゃってたんだけど、
起きてきてみたら、
私の飲みかけだったアイスコーヒー(残量約150cc)が、すべてこぼされ
テーブルの上がコーヒーの海
そこを、二人して大きいラジコンカーを手押しで走らせ、
もちろん床もクッションもコーヒーまみれで、
イス、ソファ、私が読んでいた本まで、
すべてがコーヒーに汚染されていました。

もうね、びっくりして呆れすぎて、怒れなかった。。。
『え?』
とだけ声が出ました…。

二人ももちろんコーヒーまみれなので、とりあえず周りを軽く掃除しながら、二人を裸に。
お風呂で軽く洗おうと思ってね。

で、気付いたら、タクミが一瞬の隙に爆睡…
こんな格好で寝てました。






080906a.jpg

なんだそりゃ?!
スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

