Lilypie 4th Birthday Ticker
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

実家、行ってきました。
弟夫婦(新婚さん)も来て、実家はにぎやか。
うちはパパがいなかったけどね。

特に遠出の計画はなかったので、ひさしぶりに、がっつり横浜遊びの計画が立った。
弟からラーメン博物館、両親から横浜中華街のリクエスト。
我が家も、もれなくリクエスト!
まだ行ったことがなかった、アンパンマンミュージアム。
入場料高いとかなんとかいろいろなウワサも聞いていたけど、
じじばばスポンサー同行のこのチャンスに!ね。

080814a.jpg
遅い出発な上に、ラーメン博物館でお昼としてラーメンを食べて、
新横からの移動の数分で昼寝落ちした二人。
無理矢理起こされて入場…不機嫌です。
(弟夫婦は入場せず。こどもいないしね。入場料それなりに取るしね。)

080814b.jpg
撮り損ねの写真の中に、こんなのが一枚。
二人とも同じタイミングでまばたきしてたらしい…。
双子っぽいかも?!(いや、それほどでもないか。)

080814c.jpg
080814d.jpg
意外にも、おもちゃがあるスペースの、太鼓にはまり、機嫌よくなった二人。
太鼓たたきながら、歌って踊ってました。

080814e.jpg
最後には、テンションMAXで、アンパンマンの顔のバウンドボールで遊び大はしゃぎ。
楽しめてよかったね。

私も、アンパンマンのパンを買おうと並んだけど、
売り切ればかりでパンの種類がなく、
あかちゃんまんとクリームパンダとメロンパンナとカレーパンマンのみ。
080814f.jpg
(写真は展示見本)
ひとつ300円と、パンにしては高いけど、とりあえず買って味見したよ。
ウワサで聞いていた、あかちゃんまんは本当においしかった。
あぁ、でもやっぱりアンパンマンが欲しかったな。
空いてるときに行くべきだわ。


帰ってきてみたら、やたらと写真がアンパンマンミュージアムのものが多かった…。
でも、チビ達はとても楽しめたようでした☆

スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。