Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

日曜日、私の、高校時代からの親友kimiが、家族で遊びに来てくれた。
(ブログ→kimigraphica
080803a.jpg
↑三つ子みたいな3人。

1歳4ヶ月になるニコちゃん、生後数ヶ月のときに会って以来で、
割と近いところに住んでるのに、久しぶりの再会!!
すっかり大きくなってました。

ベビーサインをガンガン出すし、意思表示がしっかりしてる。
落ち着いてるし、よく笑うし、ほーんとカワイイ!!

タクミとコウキは、自分たちより小さい子と一緒だと、私を取られまいとしたり、
おもちゃを上手に分け合えなかったりで、大抵うまく遊べないんだけど、
ニコちゃんとは仲良く遊んでたの。
なんか、ちょっぴり優しい一面も見せてみたりしてて、おもちゃを譲ったりもできた。
ホントケンカしないで、楽しく遊べたね。
(ベランダプールも準備したんだけど、我が家の二人がやる気なく…
 プールやりすぎて飽きられたかも?!)

我が家もパパがいて、みんなでゆっくりおしゃべりもできた。
楽しい休日でした。

実は、私は写真撮るのをすっかり忘れていたので、
後日、デジイチ持参のkimi家の写真をいただくことにしたの。
そしたら、いいことありました♪

うちのパパが、
『デジタル一眼レフほしーい!!買っちゃう買っちゃう?!』
という感じに!!
いえーい!!

でも、我が家は夏のボーナスがないし、今月はキツイので、
とりあえず、次の大きな買い物はデジイチね☆
という予定となりました。
やったやった♪
欲しかったけど、普通にデジカメ最近買い換えたばかりだったし、
パパはめっきりその気なかったんだけど、
kimi家からいただいた写真を見て、火が着いたみたい。

080803b.jpg
こんなキレイに、子供達のやわらかい皮膚の質感まで写せるなんて…
そりゃ魅了されるわな♪
うっふっふ。


スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

