Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

2008.07.31   花火大会
080730a.jpg
水曜日、お友達ひーちゃん家族に誘われ、
Pちゃん親子含め、市内でやっていた花火大会に行ってきた。

私は、引っ越してきてから、こちらの花火大会ははじめて。
子連れだし、なかなか状況わからないと行きにくいものよね。
誘ってくれてありがとう♪
しかも、ひーちゃんち御用達の穴場スポット。
去年より人が増えたそうなので、徐々に穴場がばれてきてるのか?!

タクミとコウキは、花火というのがどういうものかというのはわかっているし、
去年は実家から小さく見える花火を見て喜んでいた記憶もあるようだった。
でも、間近で見る打ち上げ花火ははじめて。
怖がるかなーと思っていたけど、大興奮で喜んでいた。

080730b.jpg
はしゃいでいたのが落ち着き、真剣に見ている表情。

『どーん!どーん!!』
と、音を真似し、手で花火の真似もしていた。

でも、終わりごろには、すっかり飽きてしまって、
『かえるー』
と、二人そろってぐずぐずに…
しかも駐車場の関係で事情あり、なかなかすぐに帰れなくて、
ひーちゃんち&Pちゃんちにはご迷惑をおかけしました。
ごめんねーありがとー。

でも、チビ達初の花火大会、とても喜んでいてよかった。
帰ってから、パパにも一生懸命説明してたよ。

スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

