Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

080728a.jpg
おととい、すごくきれいな夕焼けを撮ってしまいました。
携帯で。
うちの玄関出たところでパチリ。
なんか微妙な光まで入り込んでしまい、幻想的な感じ!

え、チビ達は、この足元で、
『そら、だいだい~!!』
『おなかすいたの!もうおうちかえるの!!』
などなど、うるさかったけど。

--------------------------------------

さて、ママ&主婦のみなさんは、ネイルのケアなんてどうされてる?

080728nail.jpg
Ryu Nail* さんより、画像お借りして、ちょいと加工してます。

フリーネイリストの義妹(弟の嫁) が、
Ryu Nail* として、ジェルネイル専門店を始めました。(ブログあり

普段はお仕事ちゃんとしてて、週末だけネイリストとしてお仕事…
ステキだわ~♪
そして、身内にネイリストができてラッキー♪な私。

それに、センスが良いッ!!
ネイルっていうと、ギラギラとギャルギャルしいのも多いけど、
こちらは、かわいい感じとか、清楚な感じ♪
または、さわやかな感じだわ♪

でもでも、普段の生活だったら、普通に、形を整えて、栄養与えてもらって、
トリートメントして、ちょっとかわいく塗ってくれるだけでもいいの。
それさえもやる時間がなく、サックサクになってる私の爪…どうにかして。
(仕事行くときのストッキングの天敵。)

そうなんだよね、子供ができると、なかなか自分の手入れにj時間をかけることってできない。
人に手入れしてもらってなんぼ!
だけど、人に頼むとして、その間、子供はどうする?って問題があるしね。
ネイルだって、子連れでお店に行くのは大変。
おうちに来てくれたら助かるよねー♪
(Ryu Nail* では、妊婦さんやママのために出張もしてくれるそう。詳細はブログで。)

すっかり宣伝化してますが、お盆休み、私もやってもらおうかなーと思って、
ウキウキしてるところなんでした。ウフ。
ご興味ある方、詳しい場所など知りたい方は、直接 Ryu Nail* に問い合わせてもヨシ。
私のブログのメールフォーム (左下。プラグイン下部にあります) からでも、私が返答しますのでどうぞ。



スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

