Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

2008.07.17   集合
080717a.jpg
またも、ケーキ登場!
今回は、数字の 『3』 !!
はい、ちゃんと、アホになって読んでますか。
(日本では、今、それがブームです。笑。 Dear sis. & momo in Aus.)

今日は、誕生日の近いお友達6組で集まっての、誕生日パーティー。
(私以外は産院仲間。引っ越してきて仲良くなった我が家も、誕生日が一日違いでお仲間入り♪)

080717b.jpg
久しぶりの全員集合。
去年も同じ場所だった、Iくんマンションの集会所を借りて。
去年の記事はこちら。click !

↑上の写真、みんなで色違いのTシャツ着てるの。
去年のTくんママからのプレゼントでした!
(フレームアウトしてるLくんは、水色のTシャツ。)

みんな、元気元気!
走り回ってました。
それでも我が家は、やっぱりおとなしく、ホントに終わりのほうで、やっとなんとなく走ってたけど。
それに、みんな大きいんだよなー。
Tくんなんて、100cm超えだそうで。
ギャルズは、ぽちゃぽちゃと、ステキに肉付きよくなって、おいしそうでした♪

Pちゃんママお手製のカレーは、激うま!!
タクミとコウキはおかわりしてたし!
大人用と子供用で分けて作ってくれたけど、大人用も私好みのやさしい甘さ♪
なんと、かぼちゃが入ってるんだって!
(形はナシ。小さく切ったの?つぶしたの?今度教えてもらお♪)
その甘さ、いただき!!
我が家も、マネさせていただこうっと。

080717c.jpg
今年は、みんなでまとめてのプレゼント。
色違いのTシャツ、110cmサイズ!!
来年も、またみんなでこれ着て集まろう♪

最後の最後で昼寝落ちしたコウキ…
帰宅して、お風呂に入ったあと、バスマットの上で30分くらい寝たタクミ…
二人とも、今日はとても楽しかったみたいで、お昼寝も忘れて遊んでたのね。
夜は、いつもより早く寝てくれました。
スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

