Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

週末、我が家もベランダにプールを出して、今年のプール開き。
080712a.jpg
自宅でのプールは、オムツも海パンもはかせません。おほほほ。
(理由:水遊びパンツ高くてもったいない。海パン洗うの面倒。)

7月に入ってから、交互にだったり一緒にだったりと体調を崩していたが、やっと通常の元気を取り戻してきた二人。
昨日はさすがに暑かったので、えぇーい!と、水遊び。
結果的には、二人とも元気いっぱいで楽しんでくれたから、よかったよかった!

プールを終えたあとも、家の中では、いかにしてエアコンを使わないか大会開催。

080712b.jpg

保冷剤で遊んだり、水を飲むつもりで出した容器を開けたりひっくり返したりして、
結局家の中でも水遊び?!

二人は、なぜか長靴も着用。
これ、お義母さんからの、誕生日プレゼント。
まだ少し大きいので外では履いてないんだけど、すでに二人に見つかっており、
何かというと 『おばーちゃんのががぐつ!』
と要求され、家の中で仕方なく履かせている。

さらに今日、日曜日も…。
080712c.jpg
連チャンでのプール。
略して連プー。
気持ち良さそうな表情のコウキです。

パパがお休みなんだけど、パパ体調がイマイチのため、おでかけできず。
意外にも、パパ、二人が自宅プールをしている姿を見たことがなかったそうだ。
去年も、かなりの連プーしてたが、平日ばっかりだったんだっけか??
元気全快になったら、早速海水浴にでも行きたいのになー。
(ひとり元気なワタシ。)

そんなわけで、やっと復活した二人でした。


スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

