Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

2008.07.08   ぴーぴー
080707a.jpg
廊下にて、壊れたキーホルダーのミッキーとプーさんを動かして、ごっこ遊び中の二人。
ドールハウスとかあったらかなり萌えそうな二人だ。

うちのマンション、玄関をあけて風を入れながら過ごしていると、
昼間は、風や虫も入ってくるけど、近所の子供達も入ってきちゃう。
昨日は、お天気もよかったし、そうして過ごしていたら、
やっぱり子供達が、入れ替わり立ち代り玄関のところに入っては、
タクミとコウキに話したりしてまた遊びに出る。
こういうマンションも、近頃はなかなかないよね~。

さて、我が家の二人は、まだまだ体調が不調。
昨日は、タクミを耳鼻科へ、コウキを小児科へ連れて行った。
それぞれ、保育所にどちらかを預かってもらい、一人ずつ病院へ。
こんなとき、うちが通う認可外保育所は、とっても融通が利く。
育児を手伝ってもらえる親などが近くにいないので、こういうのはとても助かる。

二人とも、お腹がぴーぴー。
オムツの減りは激しいし、毎回というくらいズボンを汚しちゃう。
揉み洗いして漂白剤に浸ける…。
その作業も大変だけど、替えのズボンも少ないよーぅ。
割と元気な二人だけど、ぴーぴーだしオムツかぶれも。。。

体調不調な日々が続くなぁ…。
トホホ。
がんばるぞー!
ちなみにパパも体調崩してた…。
私だけが元気だわ~


スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

