Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

親戚などから、ぞくぞくと誕生日プレゼントが届くチビ達。
もういっかい、誕生日を祝いました~
イェ~イ!ばんさーい!!
080705a.jpg

うふふ。
私の両親が日帰りで来て、あらためて誕生日祝いをしてくれたのでした。
ケーキもまたも2台!!
これは、両親が買ってきたんだけど、
週末に両親が来るということになったとき、
ケーキ買ってくるだろうな~と予測して、誕生日当日は、手作りすることにしたんだー。

二人も大喜びで、イチゴだけ食べる人がいたり、ネームのチョコだけを食べる人がいたりしましたー。
(ケーキ、すんごくおいしかったのに、二人はすでに飽きたのか、ほとんど食べず・・・)

080705b.jpg

両親からのプレゼントは、おっきい車!!一人1台ずつ!!
と、両親は思っていたらしいが、あけてみたらラジコンでしたー!スゲー!
対象年齢6歳以上ですが、まいっか!
でも、電池が必要(別売り)で、一台動かすのに単3を6本使うとのこと。
もちろん、ただの車だと思っていた両親は買って来ておらず。
うちに、買い置きあったような気がするけど、探すの面倒だな~と思って、ないことにしておいた私♪
チビ達は、それでも楽しそうに、手で押して遊んでました。ウフ。
よしよし。

そのうち、仕事上の資格試験を受けに行っていたパパが帰宅。
ラジコンに喜び、『電池、買い置きあったやろー』 って。
ちっっ。
結局、電池出して、2台分の単3を12本使いました。。。
ホント、よくそんなに大量に買い置きあったよ…。

ギュンギュン動くラジコンに、始めはビビッてたけど慣れてきたら大興奮の二人でした。
よかったね!
ありがとー!父母!

スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

