Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

7月1日、タクミとコウキは、3歳の誕生日を迎えました~!

080701c.jpg

へっぽこながら、ケーキを作成。
毎年、誕生日は、一人に一台ずつケーキを用意しているので、今年も一台ずつ。
イチゴが売ってなかったので、中身はバナナとクリーム、外はチョコレートを削ってみた。
最近チョコにはまりまくっている二人には、大好評でした。
(プレートはホワイトチョコレート。これは初体験の二人だったけど、はまりまくりでガッツガツ食べる二人!!
鼻血が出ないか私が心配してましたー。)


080701d.jpg
平日だったので、パパも仕事だし、特に特別なことはしてあげられなかったけど、夕飯はお子様ランチ風に。
ケーキは、パパにできるだけ早く帰ってきてもらって、
(と言っても9時はすぎるので、ご飯は食べてお風呂に入って待機・・・)
みんなでろうそくをつけて、ハッピーバースデー♪を歌いました。
080701a.jpg
誕生日ってことを理解している二人、風邪気味だったけど、テンション高く、ご機嫌でした。

二人が生まれて3年か。
なんかあっという間だね。
双子を妊娠したと知ったときには、『目の前真っ白』 って状況を実感し、どうなることかと思ったけど、なんとかなるもんだ~。
そして、母はだらしなくとも、たくましく育つものだわね!
もう3歳。。。
いろんなことができたり、たくさん話せるようになって、うれしい反面、
赤ちゃんではない感じだな…と思うと、ちょっとさみしかったり…

とはいえ、まだまだ3回目の誕生日じゃん!と思えば、これからがますます楽しみだね!!


二人に、パパとママが、『だーいすき!して!!』 と言ったら、二人で仲良く抱き合ってくれました!
いつまでも、二人仲良く、元気に育ってね!! 
080701b.jpg



スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

