Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

20080617173638
まだまだPCの調子が悪い我が家。
多分マウスを買えば解決するんだろうけど、なんとか自力で復活させようと努力中…。

さて、先週金曜日はいつもの双子サークルで、育児支援センターへ。
サークルの部屋ではない、普通の2階の部屋が大好きな二人…。
おもちゃや遊具がたくさんあることを覚えてて、サークル中も2階に行きたがってしょうがなかった。

で、サークル後に2階に行ったら、我が家の二人は、我が家にはない女の子向けおもちゃの、シルバニアファミリーや、おままごとに直行。
今まであまり触らなかった、赤ちゃんのおにんぎょうにも興味津々。

中にはアフリカンなベビーのおにんぎょう(上の写真)もあり、私としてはちょっと見た目怖いくらいなんだけど…。
上手に寝かし付けたりして遊んでました。

あぁ、3歳の誕生日プレゼント、まだまだ決まらず考え中だけど、女の子チックなものに走っていいかなぁ。
いや、きっと、うちにないからセンターとかで夢中になるんだよね。
じゃあ、やっぱり女の子チックなのは避けて、だいぶ早いけど自転車とかいっちゃう?!
早過ぎ?
…んー悩みます。

そういやセンターで、久々に新しいママ友ができた。
センターでたまたま何度か会って話す仲なんだけど、意外な共通点も多く、今回は幼稚園情報の交換ついでに連絡先交換。
最近は、仕事してるせいか子供達の年齢のせいか、新しいママ友はご無沙汰だったので、新鮮だわー。
スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

