Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

2008.06.16   水族館
20080616000134
20080616000133
すっかり更新途絶えてました。
先週末は、久しぶりに実家に行っていて、帰ってきてまとめて更新しようと思っていたら、パソコンの調子が悪くなっちゃって…。
ちょろちょろと携帯ででも更新しときます。。

先週土曜は、実家から車で数十分の、江の島水族館へ。
じじばばが連れていってくれました。

二人にとっては初めての水族館。
タクミははじめ怖がってばかりだったけど、そのうち慣れてきたようで、興味津々に。
コウキは『おさかなー』と興奮気味。

やがて、二人は大声で、
『これ、こないだ食べたねー!』
と連呼したり…。
イルカのショーも見て、大興奮の二人でした。

その後、イタリアンランチして、海岸で遊ばせ、石拾いに夢中になり。
脚だけ少し海水にも入ったので、二人はうれしそうでした。
(海は好きみたい)

江の島をバックに写真を撮って、ヨシヨシと満足している自分にハッと気付き、
すっかり観光客になっちゃってるなーと、ちょっとさみしくなっちゃった私でしたー。

うーん、、、
海の近くに住んで、息子が生まれたら、小さい頃からサーフィンやらせたいなー
と夢見ていたことがあったけど、当面は海の近くに住むのは難しいかなー
(パパの通勤事情的に。)
じゃ、もし将来セレブになれたら別荘を海の近くに買うとか、
老後に住むとか…
そんな計画にしますかねー。
(サーファー育成計画はボツか?!)
スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

