Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

連休は、我が家はパパの実家にいってきました。
3泊4日の滞在。
新幹線や特急に乗って、北陸へ。。。

0805gw_a.jpg

実家の近く(市内)には、パパのお姉さん家族も住んでいて、
連日いとこのお兄ちゃん達が、タクミとコウキと遊んでくれた。

0805gw_b.jpg


パパのお友達家族とも久しぶりに会い、チビ達と同じ年のムスメちゃんもいるので、みんなで大きな公園へ。
パパは芝生の広い公園だと思っていたら、ここ数年の間に、芝生以外にもいろいろ増えて、遊園地みたいになっていた。
また、もう少し大きくなったら楽しめそうなところだったな。

公園から帰ると、お姉さん宅でのバーベキュー。
敷地が広いので、バーベキューもゆったりできるし、チビ達も遊び放題。
パパの弟カップルも参加してにぎやか。

0805gw_c.jpg


市内の公園のつつじまつりは、毎年GWにやっていて、私も過去何度か見ていたんだけど、
今年は一番キレイだった。
チビ達も、
『ピンクのおはな、きれーい!』
と、大興奮でした。

パパ実家の帰省は、いつものことながら、あっという間。
なかなかちょくちょくは来れないから、日々の内容も濃いね。
今回の帰省も久しぶりだったけど、前回のときよりも、
チビ達が、歩くし話すし (まだオムツだし) ミルクや離乳食はいらないし…
で、全然ラクに旅行できた。
私もすっかり楽しませてもらっちゃいました☆


スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

