Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

20080314180358
なんだかバタバタとしていたこのごろ。
気が付けば3月も半ばじゃないの。
更新すっかりサボってました。。。

半分言い訳になるけど、いろいろとあった3月前半。
まず、デジカメを新しくしたの。
でもまだまだ使い方をマスターしておらず、PCに写真を移せてない…
から、ブログ用の写真もUPできず。
アハハ。

それから、いつも行ってる双子サークル、来年度のリーダーになりました。
もう一人の方と二人でね。
それでリーダー会議があったり今後の打ち合わせしたり。
ついでにサークルのHPも作らせてもらうことに。

また、保育園の遠足もあったの。
それはまた写真も一緒に後日UPします。

それからそれから、終始悩まされていたのが、チビ達のフォーマルウェア探し。
今月末に私の弟の結婚式があり、その時に二人に着せる服を探していて、とりあえず一段落ついたところ。

まー、90㎝のフォーマルってないもんだねー。
しかも同サイズ二人分。
100㎝からなら、今やユニクロでもスーツとか売ってるくらいなのに。
入園式や卒園式、入学式向けなんだよね。
だから90㎝はそれほどないのよね。
あるのは、ちょっとしたブランドで、大人のスーツ並の値段だったり。

ちょくちょくららぽーとに通ったりして、やっと決めたわ。
結局上下バラバラで、それなりのブランドになっちゃったし。
おズボンは取り寄せになったので、揃ったらまた写真でもUPしよーっと。

とりあえず、そんな近況報告でしたー!
スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

