Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

昨日、久しぶりのチビ達を連れての買い物。
最近は、食料品は、もっぱらイトーヨーカドーのネットスーパーを利用してたので、外へ出て買うってことが少なかったの。
ラクはラクだけど、やっぱり外でちゃんと買うのも楽しいもんね。
久しぶりに、チビ達を連れて、イーオンへお買い物。。。

080223b.jpg

と思って、でかけようとしたところ。
上の写真で、わかるかなー?
チビ達、最近自分たちで靴を履くようになったんだけど、、、

わかる?わかる??

右と右、左と左を履いてるの…。

この靴は、色もまったく一緒で、かかとのところに保育園のために小さくイニシャルが入ってる程度なんだけど、チビ達はわかってないのね、
なんだけど、

こんな間違い方って、双子ならでは、だよね。

同じ方の靴を履いちゃうなんて、二人が同じサイズだからやっちゃうことよね。

080223c.jpg
(写真ブレブレですんません。汗。)

ちなみに、昨日はお買い物してきたけど、そのあと強風にて、干してた布団が、全部砂まみれ!!
海岸にでも干してたのかというくらい。
ビックリっす。

んで、今日、日曜日は、久しぶりにツインズママの飲み会でした~!
引っ越しちゃうママがいるので送別会。
チビ達はパパに見ててもらって、珍しくゆっくり飲んできた。
(チビ達とパパの夕飯は準備したけどね)
たまには、そうやって飲んだりもしないとね。
愚痴もあったり噂話もあったりね、とっても楽しかった。
ツインズのママの飲み会は半年に一回くらいだけど、また定期的にやりたいな♪
あ、帰ってきたら、チビ達がパパを挟んで3人 『小』 の字で寝てました。
ありがとね、パパ!!感謝してます!!!


スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

