Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

0802qoo.jpg


写真とは関係ないのだけれど、昨日土曜日、私がちょっと体調を崩した。

朝から気持ち悪くて、午前中、パパに病院に連れて行ってもらったりしたんだけど、
午後はパパは仕事に行ってしまったため、
元気なチビ達と、私だけになった。
私は、ソファに横になって、たまに起きては少し家事をしたりと、
ゴロゴロしていたの。
チビ達は元気だから、ここぞとばかりにおもちゃを出しまくり、
ティッシュなんかも出し放題。

で、うっかりウトウトしちゃった私。
多分、20~30分くらいだったと思うんだけど、
ふと、タクミに何かでつつかれて気が付いた。

ん?

何でつついてるんだ??

・・・・!!!


タ!
タ・タ・タ
タ●ポン!!!

あの、女の子が女の子の日に使用する道具のひとつの、アレです。

しかも、包装も取れてて、姿あらわ。
あ、でも、装着用のプラスチックが付いてる状態ね。
紐が垂れてるけど。

『なんでぇー?!』

気持ち悪いのも一瞬飛び、起きて、はっと周りを見渡すと、
ナプ●ンとタ●ポンが散乱。
その中で、それらを投げて遊ぶ、2歳児二人。

トイレのドアが開いてました。
そうか、手の届く位置に置いちゃってた、それらを入れてた箱。
慌てて取り上げ、片付けました。。。

っていうか、私が恥ずかしい。

タ●ポンの包装を取っていたこともビックリだけど、
そういやあれって、結構簡単に開けられるようになってるもんね。

しかも、なんか、
チビ達と生理用品が、すんごく遠くて無関係な間柄のような気がしつつも、
むしろ、近い存在??
とか、訳わからない思考にとらわれるワタシ。

体調悪いとは言え、2歳児二人を放置するのは、
いろんな意味で危険。。。
要注意!!!



スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

