Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

2日土曜日、ディズニーランドに行きました。

080202a.jpg  
080202e.jpg
チビ達にとっては、はじめてのTDL!
せっかく近くに引っ越してきたし、去年から行こう行こうと計画はしつつも、なかなかいけなくて。
やっと行けました。
最近、TDLのCMを見るだけで、チビ達は、『ミッキーいく!』 と言っていた(わかってたのかな、、)ので、連れていけてよかった。

チビ達は、ミッキーに会えたらご機嫌になり、すごく楽しんでたみたい。
アトラクションは、ミートミッキーと、グランドサーキットレースウェイ、プーさんのハニーハント、そして昼間のパレードだけだったけど、内容はよかった。
時間に余裕を持って、待ち時間少なく、昼寝もできたしパレードも前列で座って見たし、子連れにはいい感じだったわ。
ホントは、ランチを予約したかった(ポリネシアンテラス)んだけど、出発もゆっくりだったため、すでに予約いっぱいで。
予定外だったのはそれくらいかな。

080202c.jpg
パレード前、眠くてぐずるタクミ。
二人とも、ウトウトしててヤバイ~と思ってたけど、いざパレードが始まったら、飛び跳ねて手を振りまくり、パレード超満喫!

080202d.jpg
念願の、「動く車のハンドルをにぎる」ことができた、コウキの笑顔。
様になってるね~!
パパとコウキ、私とタクミという2組に分かれて、乗ったグランドサーキット。
すんごくうれしそうだった!

ホント、割と近くに住んでるのに、そして、チビ達も行けば喜んでくれるのに、行かないのはもったいないよね。
あまりに近いと、近所の公園感覚で行く人もいるというけど、我が家は、そこまでの距離でもないので、年に数回行ければいいかな、といことで、年間パスまでは購入しないことにしました。
また、パパがお休みのときに行こうね~。

そうそう、TDLでの双子遭遇は3組。そして三つ子ちゃんにも1組会いました♪

スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

