Lilypie 4th Birthday Ticker
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング

あぁ。。
年明けてから、あまりにも時間が経ってしまった。

年末年始は、私の実家へ行き、のんびりと過ごした。
チビ達は、「じぃじ」と「ばぁば」とは呼ばさず、名前で教え込んでいる私の両親になんとか仕込まれ、ちょっと違うけど名前で呼べるようになってきて、さらにかわいがられておりました。
そして、今年結婚予定の弟カップルにも、かわいがられ、ちやほやされまくり。

年明け後、我が家はなんとなく家電まつりを迎え(?)、いろいろと電気屋さんにお世話になっているこのごろ。
まずは、スチームオーブン。


↑これ。
元もとあったレンジが小さくて、グラタンも一個ずつしか焼けなーい、なんて言ってたんだけど、
お恥ずかしいながら、弟夫婦が新婚生活のために家電を見ているときに、一緒に見ていて、うちの親に買ってもらっちゃいました~。
おほほほ。
ラッキー。
ありがと、おとーしゃん。
(↑父、チビ達にメロメロ、そして弟の嫁にメロメロ、なので、ニコニコで買ってくれた。)

そして、数日後、前々から検討していた洗濯機の購入に踏み切った。
洗濯機は、今まで、パパの一人暮らし時のものをそのまま使っていて、4人家族なのに、4.5kgという、小さすぎるサイズだったので。


↑やりました。
ビートウォッシュ。8kgだけど。
洗濯乾燥機っす!
実際使ってみると、今までの洗濯機と、洗濯物の仕上がりがぜんっぜん違うの!
干す前の洗濯物のさわり心地が違うんだもの。
乾燥機使ったタオルなんて、ガッサガサだったはずなのに、フッカフカに!
これには、家族全員大喜び。
がんばったね、パパ。

むふ。

そして、洗濯機と一緒に、安くなってた食洗機を購入したんだけど、これはまだ来てないの。
来週来る予定~♪
フォフォフォー♪

やはり、家電はお正月に買うと安くなっていいね。
というか、結婚してから、冷蔵庫以外、たいした家電をそろえなかったので、いまごろ不便を感じ始めたという感じ。
ま、それもいいか。


あぁ、育児ブログのつもりが、すっかり家電自慢になってる。。
えーと、チビ達は元気です!
以上。
あはははー。

スポンサーサイト
↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret

