fc2ブログ
Lilypie 4th Birthday Ticker
来る来ると思っていた、タクミの水疱瘡、来ました。。
コウキの水疱を発見した夜からちょうど2週間。
よく、『ぴったり2週間で出たよー』 とは聞いていたけど、我が家もそうだったわ☆
071213a.jpg

それでも元気なタクミ。
微熱程度かな。

あと、久しぶりにヘアカットした。
昨日の夜に、お風呂で少しカットしたら、全然失敗しちゃって…。
今日はコウキは保育園に行ったので、先生たちに笑われてた。
ヘルメットか、きのこか…というヘアスタイルだったので。

でも、タクミは病院のあと、家に帰ってきてから再度カット。
やっぱり、乾いているときに切らないと、全然カタチがわからない。
部屋中髪の毛だらけになったけど、なんとか直すのは成功。
それが、上の写真。
失敗した状態の写真撮るの忘れたわ。


多少虎刈り部分はあるんだけど、やっぱり回数こなしてくると、上手になってくるのよねー。
ははは。

コウキも、保育園の先生に、『ママが切ったの?笑』 と言われてしまったので、帰ってきてから直しました。。

071213b.jpg


二人、紙テープをガンガンほどいて遊んでます…。
このクリスマス色の紙テープ、いつか何かでもらったもの。
ちょっと飾りでも作るかなーと思って出したら、おもちゃにされてしまった。
ま、いっか。

明日は、お友達とクリスマス会の予定だったのに、水疱瘡で行けなくなっちゃった。
かかっちゃうかなーとは思っていたけど、やっぱり残念。
プレゼントだけ渡しには行こうと思ってるけど、久しぶりにママ友達とおしゃべりもできるなーと思っていたのにね。

来週の双子友達とのクリスマスパーティーには治ってるといいなー。

スポンサーサイト



↓双子ランキング参加してます!

双子育児サイト・ログランキング にほんブログ村 子育てブログ 双子へFC2 ランキング


Secret